※ネタバレ注意!【ペルソナ5】プレイ日記21





ほぁーいどもどもBeckyamですよ!
今日も今日とてペルソナですよ!
もう皆終わってるだろーけど!
あっしはまだ終わってないのよ!
他のゲームへの浮気は!あれだ!
スマホのガンダムウォーズってのはやってる!
F91が欲しい。




今回は、ネタバレあるから気を付けてー。
まあプレイ日記なんて基本的にネタバレ祭りなんだけど。
大丈夫って人は、下へスクロールどうぞー。







































あがーきらさん.jpg
やっぱり明智さん悪役だったよヒィーーーハァーーーーーッ!!
似合わねぇーッ!
頑張って下種っぽい声出してるけど似合わねぇーッ!
全く育てなくて良かったぁーッ!



ええと、明智さんとの初対面はテレビ局の見学のときだったんだけど、
その時にモナさんがつぶやいた「パンケーキ」って単語に反応したのが
おかしかったそうです。
なんでもモナさんの声は
一度パレス世界に行ったことのある人しか聞こえないハズで、
じゃあ、明智さん行ってるんじゃね?
なんで知らないふりしてんの?
なんで聞こえないふりしてんの?
怪しくね?ってことで
我らが双葉ちゃんが明智さんの携帯電話に盗聴器を犯罪だコレ!
でもハッキングとかバンバンやってるし今更だよね!
この後も電波ジャックしてたから今更だよね!
思い返すと犯罪してんの双葉ちゃんだけだね!
今更だよね!



でー、盗聴してたら悪い奴ってわかっちゃってー、
蔑句くん騙して捕まえて
ついでに今までの悪事も全部擦り付けて殺しちゃおうぜ!
って悪巧みしてるのもわかっちゃったんで
対策していたわけです。
わざとシャドウ主人公を殺させて
本人は死んだふり作戦。
なるほどわからん。



ほんで。
絶賛売り出し中の政治家さんが
さらに上の黒幕ってことがわかって、
なおかつ蔑句くんに冤罪着せたのこいつじゃね?ってこともわかって、
次のターゲットが決まったわけです。
あ、世紀末パイセンのお姉さんは普通に改心しました。
死ぬんじゃねえかと心配してたけどそんなことなかった。
ペルソナは、美人に優しい。



と、いうわけで。
次のターゲットは獅童正義さん。
声はシャアでした。
立場的に逆シャアですね。



逆しゃあ.jpg



うちの三橋さんの声優さんはダブルオーに乗ってるし
せつな.jpg



主人公さんの声優さんは蜃気楼に乗ってるし
るるるー.jpg



銀さんは波紋とスタンドも使えるし
じょせふ.jpg



アムロさんいなくても勝てるでしょう。
Gジェネみたいで楽しいね。
とうわけで次回はGジェネじゃなくて
シャアさん倒すあたりです。
ではではー。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

ゲーム ブログランキングへ