【ペルソナ5】プレイ日記しちゃうけども!

ペルソナ5 [PS3] -
ペルソナ5 [PS3] -

はいどーもーこんばんはー!
Beckyamですのよ!

買ったよ!
上記を!
うへへへあへへぇへへへ!



とゆーわけで。
ディスクを入れてポチッとな。
あーい!たーのしみー!



うん。
ソフトウェア更新ね。
予想はしてた。
待ってるよー腹筋しとくよー。



オープニングは相変わらずスタイリッシュ!
いなばうあ.jpg
こんな感じだった!

始まったと思ったら怪盗ミッション!
主人公は怪盗側なのね!
おぉーっし!やってやんよ!
盗んで逃げてやんよ!
行く手を遮る警備員、、、ていうかもうシャドウ!
ぶっ倒して隠れて逃げて捕まったぁー!

窓.jpg
こうきて!

ルパンヌ.jpg
こうなって!

捕まった.jpg byホームアローン3
こうなったぁー!

ほむあろ.jpg
うわぁー!



ぜーはー。
展開が早いぜ。



ボコられる主人公。
自白調書に記名させられる。
ここで名前入力。
おぉ、
こ、ここで。



えと、とにかく決めねば。
えーと、
タキシード仮面の本名は忘れたから、
うーんと。
べっきゃむ。
うーん、べっきゃむ。
弥無 蔑句 (やむ べっく)
これでいいや。
ジョルノ・ジョバーナみたいで素敵ね!
夢はギャング・スター的な怪盗。



引き続きボコられてたら
なんか美人な検事さんが来た。
スーツの袖と縁取りがオサレですね!
あとは、まぁ、
ペルソナ的な美人としか。。。
なんか特徴ねぇな。。。



ボコられること無く、静かに尋問される蔑句くん。
どうやら物語はここから回想という形で進めるようです。
FFのタクティクスと一緒だね!
みんなもやろうぜタクティクス!




すいませんペルソナでした。
で、過去。
蔑句くんは酔っ払いに絡まれた女性を救ったら
ついでに酔っ払いに怪我させてしまい前科もちに。
学校からも家族からも話され喫茶店の渋いおっちゃんの店に居候。
四軒茶屋て。一多い。



部屋で寝たら夢の中でベルベットルームへ。
イゴールの声が低い!以上。



起きたら学校に挨拶へ。



校長は
ほっぺ.jpg
ほっぺちゃんみたいだった。



担任はこれまた特徴無い女性。
名前も忘れた。



で、今章のキーパーソンっぽいバレー部顧問は
たなーか.jpg
ビックリするほど田〇さんでした。
今年の年末も頑張ってください。



ここでビックリしてセーブしてやめたよ。
また更新します!
まったねー!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441994229

この記事へのトラックバック

ゲーム ブログランキングへ