はっじまっるよー

Beckyamです。
はじめまして。

ブログはじめてみました。

Facebookとかツイッターとか色々ある中
今更?とも思いますが、

好きなんだよ!
ブログが!
読むのも書くのも!

昔はmixiとかで日記的なものを書いていましたが
今も時々Facebookでぼやいたりしていますが
実名だとね、、、
なんか気をつかってしまって、、、

なのでここで好き放題やりますウホホーイドンコドンコ。


自分の好きなものの感想とか、思ったこととか、
ゆくゆくはゲームのプレイ日記とか書きたいと思います。
プレイ動画が流行っている現在でプレイ日記を。
パソコン弱いから!
動画編集とか、よくわかんないから!



ゆっくりまったり、気ままにやっていきますので、
喫茶店でコーヒーでも飲みながら、
息抜きに読んでいただければ幸いです。

それでは皆様、
よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424951960

この記事へのトラックバック

ゲーム ブログランキングへ